hitoritabinekoのブログ

ひとり旅の宿

遊山の里とどろき

伊香保温泉にある伊東園ホテルズの宿

f:id:hitoritabineko:20190422080644j:image

石段街の下に位置している。駐車場はかなり離れていて、送迎してもらわないと場所が分からないほどだ。館内はリフォームしてあり、部屋も含めてきれいに見える。

部屋は八畳の和室で、シンプルな造りである。

f:id:hitoritabineko:20190422082722j:image

かなりたばこの臭いがする。窓からは石段街の方向が見えるが、窓が汚れているのが残念。又、テレビは、NHKですら電波が乱れ、TBSは全く映らない。

浴場は展望露天風呂と大浴場がある。大浴場は1階にあるが、建物が坂の途中にあるので山々を望むことができる。壁には、色鮮やかな榛名湖と船尾滝の絵が描いてある。

食事は、朝、夕、バイキング。アルコール類は他のグループの宿よりも種類が少ない気がする。

f:id:hitoritabineko:20190422090241j:imagef:id:hitoritabineko:20190422090252j:image

コスパの良い宿ではあるが、インターネット環境が無いのも少し残念なところである。