hitoritabinekoのブログ

ひとり旅の宿

鳴海旅館

鹿児島県南さつま市にある旅館。

f:id:hitoritabineko:20190102234917j:image

客室はオーシャンビューで、気象条件が良ければ、沈む夕陽が見られると思う。建物や設備はかなり古いと思うが、ドアがオートロックなのには驚いた。部屋はシングルルームで、ユニットバス付き。

f:id:hitoritabineko:20190102235850j:image

f:id:hitoritabineko:20190103000014j:image

夕食は魚介類が中心のメニュー。シンプルだけどそれがいい。旅館のコメントに、伊勢エビの事が書いてあったが、夕食には出なかった。

f:id:hitoritabineko:20190103001210j:image

朝食は、正月ということもあり、おせちっぽい内容だ。

f:id:hitoritabineko:20190103001417j:image

料金は9180円。部屋からの眺めは、想像以上に良かった。食事は美味しかったが、ここに決めた理由のひとつが伊勢エビだったので、それが出なかったのが残念。